본문 바로가기
저장소

プログラムなしで簡単な無料VPNプロキシバイパス接続サイトunblocksit.es

by 통합메일 2014. 7. 9.
반응형

プログラムなしで簡単な無料VPNプロキシバイパス接続サイトunblocksit.es 






http://unblocksit.es 



今日は、無料プロキシバイパス接続サイトを紹介します。 


このサイトはhttp://proxyscript.netという所で開発し運営しているサイトです。 


バイパスサイト、バイパス接続、プロキシ、プロキシサーバーのアドレス、ipバイパス、プロキシコレクション、ipブロックを解除する、アイピーバイパス、バイパス接続サイトコレクション、ipバイパスプログラム、高速バイパス、pcバイパスサイト、warning.or.kr、プロキシプログラム、アイピー変える方法、proxy、プロキシバイパス、1proxy、プロキシの変更、バイパスサーバ、クロムバイパス、バイパス接続、warning穴あけ、Firefoxのプロキシ、ダッジクロム原理、ダッジクロム、warning.or.krバイパス、クロムwarning、proxy4free、速いプロキシサーバーは、無料のプロキシのサイト、1proxy.de、ウルトラサーフ12.10、同じクエリを持って検索をすると、かなりいろいろな検索結果が導出され、その中でも、自信を持って紹介できるサイトです。 



 



ほとんどの人がwarning.or.krというサイトのために、これらの検索をするようになる可能性でしょうに。 


このサイトの利点は、一度基本的な機能に忠実でありながら過度に広告が多くないんじゃないかです。他のプロキシのサイトに入ってみるとわかることだが、通常のプロキシサイトという所も広告収入を目的として運営されているところであるため、様々な広告が貼らになっている場合があまたして、その中では特にぴったり見てもエッチに見える広告物に覆われて周囲の視線に注意して接続をする手間が存在します。しかし、このサイトの場合は広告が非常にないわけではありませんが、それが広告であることも知らないうちに近接しているので、全くお勧めします。上記の図では、DownloadとPlay Nowと書かれている部分が広告です。ページによく溶け込んだ広告なのでお勧めします。 


また、使用方法も簡単なのでお勧めします。上の図にあるアドレスバーに自分の好きなアドレスを入力して移動(GO)ボタンを押すだけで、そのサイトに移動することができます。いわゆるプロキシバイパス接続ということでしょう。 



サイトの一番下​​を見ると、 


Popularly blocked sites: 

unblock facebookunblock redditunblock twitterunblock imgurunblock youtube 

 

となっている部分があるが、これは何だと中国のように国によって国民の自主的フェイスブックや、ツイッター、YouTubeのようなサイトへのアクセスを遮断した国があります。このような場合には、あえてアドレスを入力することなく、そこにあるリンクをクリックするだけで、FacebookやTwitter、YouTubeへのアクセスを可能にするリンクです。 



 

追加のヒントをもう一つ上げよう。prx2.unblocksit.esという文章を覚えることができれば、自分の好きなサイトのアドレスの後ろにその文が貼ってアドレスバーに入力すると、あえてunblocksit.es siteにアクセスしなくても簡単にすぐにアクセスが可能なので、参考にしてください。

반응형

댓글